こんだの育児日記

発達障害である次男こんだ中心のドタバタ育児日記。

プロフィール

yuppoko88

Author:yuppoko88
千葉県北西部在住。
40代、老体にムチ打ちながら多動児こんだと一緒にがんばっている主婦です。
車の運転が好きなので、日記もお出かけの事が多いかも・・。

7歳年上の旦那さまと1995年9月生まれの長男ダッタ、2004年9月生まれの発達障害有り次男こんだ+Mダックスのラムと仲良く暮らしています。

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

こどもたちの年齢

 

愛犬の年齢

 

結婚記念日

 

シビックタイプR

 

クロスカブ納車

 

最新記事

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 

最新トラックバック

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

2009. 12. 28

昔の動画編集中

2008年10月28日 茨城県の大洗アクアワールドに行った時の動画。
コンダ・・・4歳1カ月

ここの水族館、我が家から車で約2時間かかりますが、
結構、お気に入りの場所だったりします。
イルカのショーもあるし、アスレチックのような遊べる場所もあってコンダも喜んでくれます。

大体は一般道の国道51号をひたすら走っていっていますが、
たまに東関東道大栄IC~潮来IC間高速使って、楽してます。。。



動画 約2分・・・・・


2009. 12. 23

昔の動画編集中。。

またまた昔の動画編集中。。。
今回は2009年9月13日に行った富士急ハイランドの動画です。
コンダ・・・5歳0カ月

コンダさん、富士急に行きたい~って言っているんだけど、
今年はもう無理だけど、来年早々、また行きたいよね・・・・行けるといいなぁ。。


動画約4分弱・・・・・・・r(^ω^*))


110センチを超えたので、この時にナガシマスカ、鉄骨番長、マッドマウスを初体験しました。

2009. 12. 23

昔の動画編集中

ダッタの時買ったビデオカメラはちょっと調子が悪かったという事もあり、
コンダの動画ってビデオカメラでちゃんと撮ったものなんて生まれた時位しかあまりないんだよね・・・・・。

でも、ここ1,2年前はデジカメの動画機能を使って
ちょっと動画もを撮っていたものがあるので自分用に編集してUP


2008年10月21日東部動物公園・・・ コンダ4歳1カ月
動画約2分・・・・・・・・・・・r(^ω^*))




もっとちゃんと動画を撮っておけばよかったなぁ・・
4年前くらいから日記を始めたことにより、ほぼ毎日写真は撮るようになってあるんだけど・・・・。

Xactiを買ってからから気軽に普段の様子も撮るようになったんだけど・・ね。。

2009. 12. 22

終業式

ダッタの中学校もコンダの幼稚園も今日が終業式でした。。
ダッタはお弁当を持っていったのでいつも通りの帰宅時間だけど、
コンダは午前11時にはもう家に帰ってきました。
明日から、2人も冬休みです。。。。。
おかえり コンダ

ダッタの成績表・・・・・・悪くも良くもなくって感じの普通の成績。。。
来年はもう中学3年生・・・受験生だ~よ・・・・もっと頑張ってくださいね。。

ここ最近、新しいパソコン(FMV-DESKPOWER F/E60)を購入しまして・・・・

Fujitsuのパソコン
いままで、旦那さんにビデオの編集をお願いしていたのですが、
最新のパソコンが我が家に来たという事で、私がビデオ編集担当になりました・・・・。。
歯医者の動画あたりよりワタシがやっています

基本、暇人なので(本当は掃除などやることはいっぱいあるんだけど・・・)
昔の動画にまで手を伸ばしちゃって編集中・・・・・。

いままでは撮りぱなしで、後で見返したりしなかったけど
編集してUPするといつでも見れるのでいい感じ・・ですな。。。

<

2009. 11. 04

走りまくるコンダ (動画)

全快バリバリコンダと家の中にいるのは超~ツライッ・・・。
早くお外で思いっきり遊べると良いのにね~。

旦那さんが昔の動画も少しずつ編集してくれていて・・・・・。
今年の1月の動画も編集してくれたので、動画をUP。
こうして、編集するといつでも見れていいねぇ~。

動画は4才3ヶ月のコンダです。
まだ、公園を思いっきり走り回って多動もバリバリ健在っ・・・。


 | ホーム |