発達障害である次男こんだ中心のドタバタ育児日記。
今日の夕食 2014.2.15
2014年02月16日 (日) | 編集 |
先週は大雪でお休みした体操教室。
IMG_2131 11
終わった後にお友達と3DS

2.15の夕食・・・けんちんうどん
IMG_3640 00
+さつまいもとまいたけのてんぷら

2.16の夕食・・・ナポリタン
IMG_3757 77


シビックの走行距離が55555キロ突破
IMG_3748 88

ただ・・・・クロスカブが来たので、走行距離が抑えられる事、まちがいなし!!!



44444キロ
2013年06月25日 (火) | 編集 |
シビックの総走行距離が44444キロ突破
44444キロ
最近は晴れた日曜日はバイクを使用しているし、
シビックはワタシが平日、ちょっと乗る程度なので距離数が抑えられています。。。

ちょうど4万キロの時(3月4日)に、TRIPをゼロに戻してそのまま走ったので・・・・・・
全て 44444~


次は5万キロかな~




本日のあお虫君
元気なあおむし君
今の所、食欲旺盛・・・元気に葉っぱを食べて大きくなっています



4万キロ
2013年03月04日 (月) | 編集 |
シビックの走行距離が4万キロ突破しました。。(2年10カ月)
IMG_8889 99

最初の1年は楽しくてちょっと調子にのって乗りすぎちゃいましたが、
ここ最近は、スマートも併用しているので、かなり距離が抑えられています。。

とっても気に入っている車なので、
大切に乗ろうと思います

33333キロ突破
2012年08月25日 (土) | 編集 |
シビックの走行距離が33333キロのゾロ目になりました~♪
(納車より2年4カ月7日)

信号待ちの時・・・
あとちょっと・・
あと・・・40メートル
う~ん・・・撮れるかな・・・・微妙~

走行中・・・33333キロ  333.3になった~
ちょうど33333キロ
けど・・・運転中だったので・・・ブレブレ。。

次の信号の時には・・・・
ありゃりゃ


まぁ・・・一応、写真ゲット出来たからいいか・・・・
次は4万キロ??

30000キロ突破
2012年06月23日 (土) | 編集 |
愛車のシビックタイプRの走行距離が3万キロ突破しました。
(2年2ヵ月5日)
3万キロ突破
最初の1年は、楽しすぎて調子こいて運転しまくってしまいましたが、
最近はスマートと併用しながら乗っているので、走行距離がだいぶ抑えられてきてます。。



任天堂から発売された 「ポケットモンスターブラック2」を購入
ポケットモンスターブラック2
かなり前にご褒美シールがいっぱいになっていたんだけど、
このソフトがど~しても欲しいとの事で、発売まで我慢して待っていました。。

まだポケットモンスターが大好きなコンダ。

7月公開の劇場版ポケットモンスター「キュレムVS聖剣士 ケルディオ」の前売り券も購入してきました。
劇場版ポケットモンスター「キュレムVS聖剣士 ケルディオ

前売り券についているケルディオ引き換え券を使用して、
近いうちにDSに入れてもらう予定です。