こんだの育児日記

発達障害である次男こんだ中心のドタバタ育児日記。

プロフィール

yuppoko88

Author:yuppoko88
千葉県北西部在住。
40代、老体にムチ打ちながら多動児こんだと一緒にがんばっている主婦です。
車の運転が好きなので、日記もお出かけの事が多いかも・・。

7歳年上の旦那さまと1995年9月生まれの長男ダッタ、2004年9月生まれの発達障害有り次男こんだ+Mダックスのラムと仲良く暮らしています。

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

こどもたちの年齢

 

愛犬の年齢

 

結婚記念日

 

シビックタイプR

 

クロスカブ納車

 

最新記事

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 

最新トラックバック

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

2014. 11. 12

大人買い 万歳

年甲斐もなく、未だにマーガレットの雑誌を購入しているワタシですが・・・・・
大好きだった連載の「ひるなかの流星」が最終話を迎えました。。

連載中・・・・見ていた訳なんで、あらすじ知っているんですけどね。
LINE漫画で無料の1話を見ちゃったら、
無性に一気読みしたくなって出ている単行本1巻~11巻まで大人買いしてしまいました。
(半分以上、中古でかなり安く買ったんだけど・・・)

IMG_8203 33

まだ、マーガレットに連載中の他の漫画も気に入っているので・・・・・
当分、止められそうにありません。。

漫画って、面白い
てへへ・・・

2013. 12. 04

ケロケロ

ネットで「ベルツノガエル」を見てから、
ちょっと爬虫類まっしぐらのヤバイ方向に進んでいるような感じな訳ですが・・・・笑

ベルツノガエル
冷凍コオロギならあげられるっ・・・・と、本物のカエル購入まで考えちゃったり・・・


ヤバイ、ヤバイ・・・・
イモリ飼ったばかりなんだから、ダメ、ダメ・・・・


・・・って、また可愛いカエル小物発見。。

カエルの贈り物展inネットショップ
カエルバック
カエルバック(本革) 23000円也

腰に手で引っかける感じらしいです。。
メッチャ可愛い 超~キュート

アタシが20歳若かったら、躊躇なく腰にカエルをくっつけていた事でしょう。。。

他にも可愛いものが沢山売られています。。
メッチャ欲しい~

2013. 11. 23

手作り木工

コンダがあんなんなんで・・・・・
どこにも行けない訳で・・・・・

ちょっと前から、気になっていた場所
IMG_9871 11
キッチンの冷蔵庫脇
レシピ本は棚に入っているんだけど・・・・・
メチャクチャよく使うというか・・・その日に使うレシピ本を横に置けたら・・・と思って、
家にあった木材だけでお手軽本棚を作ってみました。。

IMG_9872 22
製作時間10分程度。。。


こんな感じ・・・
IMG_9879 999
まぁ・・・素人の趣味手作り品なんで・・こんなもんしょ


・・・・あぁ、がま口、早く作りたいな

2013. 10. 15

第43回 東京モーターショー2013 チケット

tokyo2013.gif

お友達の旦那さんから、
今回も「第43回 東京モーターショー2013」の前売りチケットを頂いた♪


IMG_8601.jpg

前回同様、開催は東京ビックサイト。
期間は2013年11月22日(金)から12月1日(日)まで


前はトヨタの86が目玉だったけど・・・・今回は何かな~

今から超~楽しみ♪

2013. 06. 19

マイルノビッチ

スイッチガールにひき続き、「マイルノビッチ」の単行本を大人買い。
51uESWamQdL__SS500_.jpg
マーガレットを購入してから、メチャクチャハマってます(笑)

久しぶりの少女漫画・・・・面白い♪

つうことで、
毎週購入し続けているヤングジャンプの他にマーガレットも加わってしまいました。。

切りが良い所までは購入するのを止められないっす

 | ホーム |  »