こんだの育児日記

発達障害である次男こんだ中心のドタバタ育児日記。

プロフィール

yuppoko88

Author:yuppoko88
千葉県北西部在住。
40代、老体にムチ打ちながら多動児こんだと一緒にがんばっている主婦です。
車の運転が好きなので、日記もお出かけの事が多いかも・・。

7歳年上の旦那さまと1995年9月生まれの長男ダッタ、2004年9月生まれの発達障害有り次男こんだ+Mダックスのラムと仲良く暮らしています。

 

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 

こどもたちの年齢

 

愛犬の年齢

 

結婚記念日

 

シビックタイプR

 

クロスカブ納車

 

最新記事

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 

最新トラックバック

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

2014. 03. 15

歯科矯正開始

ダッタも歯科矯正を小学3年生から始めて、歯並びが綺麗になりましたが・・・・・

重い腰をあげて、コンダも歯科矯正を始める事になりました。。。
まぁ・・・ダッタの時に経験しているので・・・・
色々あるコンダが口の中に器具を入れる事を嫌がるだろうというのと、
矯正歯科はメチャクチャお金がかかる・・・と言うのが、なかなか始められなかった理由なんですけど。。


それでも、学校から歯列不合という用紙を貰ってきちゃったからね~

小学6年生くらいまでに綺麗に治ってくれれば・・・と開始。

色んな歯医者で、矯正のお値段を聞いたけど、
結局一番、親切でお値段も安い矯正歯科専門の所に決定・・・(ダッタが通った所なんですけど)
IMG_2308 88

クロスカブで通います!!

 | ホーム |