発達障害である次男こんだ中心のドタバタ育児日記。
11111
2015年05月23日 (土) | 編集 |
シビックの時は1年間で約2万キロ近く走っていましたが・・・・

今はクロスカブも併用しているので、
やっとフィットの走行距離が11111キロになりました。
IMG_2022 22

1年で1万キロは行かないかな~なんて思っていましたが、
なんだかんだ車ってラクなので、10カ月でいってしまった。。。。

「もう少しクロスカブに乗れば~」と旦那さんに言われた。。。

納車
2014年07月27日 (日) | 編集 |
5月初めに契約し、前車シビックタイプRを下取りに出して約3ヶ月、

ようやく納車した車は・・・・・・

ホンダのフィットRSでした。。

代車は昔のフィットAT
IMG_3406 66
約3ヶ月も代車生活しちゃったもんだから、なんか、色々私物が・・・・笑


ブラックの6MT。
072701.jpg

フィットはすごく売れているんだけど・・・・
ハイブリットとRSの価格があんまり変わらないという事もあって・・・・・
RSにあえて乗る人は少ないようですね。。

MTにこだわっていなければ、ハイブリットに流れるのも頷ける・・・って感じですかね。。

久しぶりのMT運転になりますが・・・・・
そこは同じホンダ車って事で、癖もなく乗りやすいです。
まだ200キロ位しか走ってませんが、もう慣れました。。


室内は広いし、荷物もたくさん積めるし、燃費は良いし。
前車タイプRと比べると、ランクが落ちるところがありますが・・・・・



まぁ・・・・・そこは
ワタシが基本使うので、これで十分なのかな・・・・・・
ただ・・・・・穏やか過ぎるので、マフラー位は交換したいな~・・・と。