発達障害である次男こんだ中心のドタバタ育児日記。
年賀状
2016年12月30日 (金) | 編集 |
あと、少しで今年も終わりですが・・・・
今頃、やっと年賀状を出しました(笑)

最近は、学校の連絡網も一斉メールなので、
以前のようなクラスの連絡用電話番号さえも配られません。

なので・・・・・自分で連絡先を交換しない限り、
クラスのお友達の住所も電話番号も知らない状態です。

コンダの唯一のお友達への年賀状。。。
IMG_7431 11
最初・・・ホウホオを書いていたけど、大変だったらしくポッチャマに変更。。

『ペンギンって鳥だよね??』って質問されて・・・・

鳥でしょ~って答えたけど、鳥類だよね???
スポンサーサイト