こんだの育児日記

発達障害である次男こんだ中心のドタバタ育児日記。

プロフィール

yuppoko88

Author:yuppoko88
千葉県北西部在住。
40代、老体にムチ打ちながら多動児こんだと一緒にがんばっている主婦です。
車の運転が好きなので、日記もお出かけの事が多いかも・・。

7歳年上の旦那さまと1995年9月生まれの長男ダッタ、2004年9月生まれの発達障害有り次男こんだ+Mダックスのラムと仲良く暮らしています。

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

こどもたちの年齢

 

愛犬の年齢

 

結婚記念日

 

シビックタイプR

 

クロスカブ納車

 

最新記事

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 

最新トラックバック

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

2017. 01. 05

東京ワンピースタワー

昨年、映画『 ONE PEACE FILM GOLD』のDVDが発売されたので
レンタルしてあげました。。
気に入って、何度も見ていましたが・・・・・

その中に東京タワーのワンピースの事が宣伝されていて・・・・・
『行きたいっ行きたい、冬休み中に行きたい』とずっとうるさかった。。



と言う事で・・・
子供と二人で行ってきました。

我が家から電車で乗り換えなしで大門駅まで約50分程度で行けちゃうので
楽チンな電車でゴー



大門駅からテクテク歩いて増上寺の中を通って東京タワーへ
IMG_7465 55

テクテク・・・・
IMG_7472 22

東京タワー到着。。

開園10時丁度に3階のワンピースタワーへ
IMG_7477 77
ネット情報だと混雑しているとの事でしたが・・・・
冬休みいえど平日なのでガラちょん空いていました。



12時からのライブショーの整理券を貰ったので、
それまでいろんなアトラクションをまわって遊びました。。
IMG_7491 11
一番のお目当て・・・ライブショー
IMG_7514 44


想像以上に良くて本当に楽しかった。。



再入場が出来るので・・・・
一度、お昼を食べるためにワンピースタワーを出て、お昼を食べて・・・・
(トレジャーハンティングの古文書3の答えは外にあったし。。)



展望台へ・・・・・
IMG_7534 44

しばらくしてから、またワンピースタワーへ

IMG_7536 66
すごく楽しかったので、また連れて来てあげようかなと思いました♪

 | ホーム |