こんだの育児日記

発達障害である次男こんだ中心のドタバタ育児日記。

プロフィール

yuppoko88

Author:yuppoko88
千葉県北西部在住。
40代、老体にムチ打ちながら多動児こんだと一緒にがんばっている主婦です。
車の運転が好きなので、日記もお出かけの事が多いかも・・。

7歳年上の旦那さまと1995年9月生まれの長男ダッタ、2004年9月生まれの発達障害有り次男こんだ+Mダックスのラムと仲良く暮らしています。

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

こどもたちの年齢

 

愛犬の年齢

 

結婚記念日

 

シビックタイプR

 

クロスカブ納車

 

最新記事

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 

最新トラックバック

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

2017. 01. 12

東京ディズニーシー

1月12日 木曜日
下の子と2人だけで、
久しぶりに東京ディズニーシーに行ってきました。。



ここ最近はディズニーランドの方を行きたがっていたけど、
珍しく『ディズニーシーに行って恐怖倍増中のタワーオブテラーに乗りたい』と。。



開園1時間ちょっと前から並んで待って・・・・・
開場してからトイストーリーの方まで早歩きしましたが・・・・・



トイストーリーマニアのファストパスは尋常じゃない長蛇の列だったので、
即座に今日乗るのは諦めて、タワーオブテラーのパスを取って
そのままスタンバイ20分程度で乗りました。。
IMG_7587 77


最初に取ったパスの時間が午前9時40分~のだったので、
またタワーオブテラーの2回目のパスを取っておいて(この時点でパスの時間は午後12時~)
乗り終えてすぐ最初に取ったパスを使ってまた乗れました。。
恐怖増量中だったので、前乗った時より楽しかったです。。

このあたりから、待ち時間がスタンバイ90分~と伸びていく・・・・・・。

IMG_7585 55

80分近くスタンバイで並んでセンターオブ ジアースに乗ったり・・・・・と、
頑張って色々乗ってきました。。
IMG_7601 1112


今回、乗った物・・・

タワーオブテラー  3回

センターオブ ジ アース 2回

レイジングスプリット  1回



エリクトリックレールで移動 (待ち時間ほぼなし)

アクトピア  1回(5分待ちくらい)

シンドバッド ストーリーブック 2回 (待ち時間ほぼなし)

フライングカーペット 1回 (10分待ちくらい)

フィッシュコースター 1回 (25分待ちくらい)

マーメードラグーンシアター 1回 (30分待ちくらい)

海底2万マイル  1回 (5分待ちくらい)



以上 午後6時頃までシーにいました。。
IMG_7618 88

本当は、トイストーリーマニアにも乗りたかったけど・・・・
常に80分~120分待ちだったので諦めました。。
タワーオブテラー 、センターオブ ジ アース、 レイジングスプリット も
待ち時間は100分程度でした。。


インディージョーンズはシステム調整中でお休み。。


ガツガツとしなければ、ゆったりと出来ると思いますが・・・・

貧乏性なので、待ち時間の間に手に持って食べれる物や乗れるものを乗ったりと
ずっと休みなく歩きまわった感じ。。


それでも・・・・子供は閉園までまだまだ居たかったようですが・・・・・
次の日は学校だし・・・(アタシも東京オートサロン行く予定だし・・・)
園を後にしました。。


帰りは浦安ICから高速を使ってラクしたので、
午後7時にはお家に帰宅できました。。

 | ホーム |