こんだの育児日記

発達障害である次男こんだ中心のドタバタ育児日記。

プロフィール

yuppoko88

Author:yuppoko88
千葉県北西部在住。
40代、老体にムチ打ちながら多動児こんだと一緒にがんばっている主婦です。
車の運転が好きなので、日記もお出かけの事が多いかも・・。

7歳年上の旦那さまと1995年9月生まれの長男ダッタ、2004年9月生まれの発達障害有り次男こんだ+Mダックスのラムと仲良く暮らしています。

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

こどもたちの年齢

 

愛犬の年齢

 

結婚記念日

 

シビックタイプR

 

クロスカブ納車

 

最新記事

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 

最新トラックバック

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

2009. 09. 06

東京キャラクターストリート + 葛西臨海公園

病み上がりのコンダを無理やり連れて、東京キャラストリートに行ってきました。
東京キャラクターストリートは東京駅の中にあります。
東京キャラクターストリート

ちょっと前から、「ケロロ軍曹のご当地根付シリーズ」にハマッていて・・・・・・
我が家のケロロ達
(元々ケロロ軍曹は好きでDVDも持っていたし、ケロロのしゃべる人形などは持っていたんだけど・・・・)
東京キャラクターストリート内にある「テレ東本舗」に売っていると聞いたので、
旦那さんに頼み込んで一緒に行ってもらいました。
テレ東本舗
うぁ~いっぱい、ご当地ケロロあるぅ~。
全部ではないけど、地方のが結構、売っています。本当は全部、欲しい・・・ケド、
1個500円弱とちょっと高いので、旦那さんの顔を覗いながら11個買って来ました・・・・

フジテレビショップ
その後、他の日テレ、TBS、フジテレビショップにも足を運んできました。
ウルトラマンのお店もあったので、コンダにもおもちゃを買ってあげました。
セブンと一緒

帰りに葛西臨海公園へ・・・・
めちゃ混み状態です・・・・・こんなに混んでいる時に来たのは初めて・・・・・・。
駐車場も遠くに誘導されそうになったので、すぐに「療育手帳」を提示。
近くに止めさせて頂きました。
コンダと交通量の多い駐車場を長い時間あるくのはとても危険なので・・・・。
葛西臨海公園
めちゃくちゃ混んでいて、魚を見るのも一苦労・・・・・
大好きなシードラゴンとうつぼの水槽だけは前に前にと人を掻き分けて見れたので、良かったかな・・・
公園内
大観覧車も乗りたがっていましたが、あまりの人なので、コンダには諦めてもらいました。
今度は、また 平日に連れてきてあげようと思います。

せっかく熱が下がったのに、ワタシの都合で連れまわし、
又、風邪がぶり返したらワタシの責任???でしょうか???

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://kontaro0911.blog42.fc2.com/tb.php/50-a68b33a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケロロ ゲーム

ケロロ ゲームの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ケロロ ゲーム」へ!
 

 | ホーム |